株式会社 サン美術工芸は、額縁製品関連・掛け軸表装関連・寺社部門関連等の事業を行なっている、富山県高岡市の会社です

〒933-0941 富山県高岡市内免4-6-33

【新商品】アルミ製ス コップ掛け

2014-01-23

 年中活躍する万能スコップ掛けのご紹介です!
雪国では冬になると大活躍してくれる必需品のスコップですが案外収納スペースには困るもの。
一般家庭はもとより、公官庁、会社、工場、温泉宿泊施設、保養地など数も多く、見た目も美しく収納したい方々に大変重宝されております。
また、冬場に使い終わったスッコプの収納場所なども以外に困ってしまうもの。
そんな時は、是非、弊社のスッコプ掛けをご利用ください。
写真は5本掛けのタイプのものですが、ご要望に応じて様々な寸法のものをお作り致します。
先日、小学校に50本掛けのものも収めさせて頂きました。
たくさんのスコップを掛ける場合でも利用しやすいように掛け口の形状や設置位置に工夫を凝らしストレス無くご利用頂ける作りとなっております。
また、本体素材はアルミニウム(古代漆色風)、掛け口にはステンレスを使用し、美しい見た目と錆びにくさ、軽量かつ高強度を実現しております。
右上のお問い合わせをクリックし電話番号またはメールフォームより、今すぐお問い合わせください。


玄関先にもスッキリ収まる!!

考え抜かれた使い易い掛け口

※画像をクリックすると拡大してご覧になれます

新着情報

サン美術工芸の会社概要

事業内容

額縁・額装
モールディング、アルミ額、木製額、書道額など
掛軸・軸装
掛軸、表具、屏風、風炉先屏など
寺社用品
寺社用仏具、納骨壇、寺社用掲示板など

お問い合わせ連絡先

株式会社サン美術工芸
〒933-0941
富山県高岡市内免4-6-33
Tel.0766-21-6112
Fax.0766-25-3851
E-mail. san@sanjp.com
サン美術工芸へのお問い合わせ
サン美術工芸のfacebook
サン美術工芸のTwitter
サン美術工芸のインスタグラム
サン美術工芸のtumblr